• 締切済み

太もも-5センチ!

今中3で160センチで55キロあります。今月の最後の方から学校でプールがあります。そのプールまでに太ももを痩せたいんです。太ももは上半身に合わないくらい太いです。運動するのが一番だと思うんですが、試しても全然痩せません。最近忙しくて運動をやる時間がありません、時間を使わずすぐ痩せられるダイエットをおしえて下さい! お願いします!!

みんなの回答

noname#86130
noname#86130
回答No.1

こんばんわ。中学生なら、お金のかからない方法ですね。^^ わたしは、体育大学付属の高校に通っていました。普段から、おしりを、ぎゅっと引き締めては緩める・・・これだけで効果があると聞きました。暇さえあれば、ぎゅっと引き締め緩める。太ももに力がかかるので、お尻と太ももが引き締まります。筋肉痛になるので、その後に、歩くか、たたくといいです。脂肪を落とす気持ちでかるくたたいてください。ついでにおしりも。 また、お風呂で太ももをねじってください。気になる部分の脂肪を落としましょう。 日ごろの努力が肝心ですよ。^^シャワーを勢いよく気になる部分に当てるのもいいです。 こっそり、できるでしょ? 私は、一度もエステなど行ったことはありません。自分の努力次第でどうにでもなります。いまは、一番気になる年頃かと思いますが、あまり気にせずに。^^ 私も、高校1年くらいまでぽっちゃりでしたよ。朝、昼、夕飯の3食だけ、しっかり食べて、間食抜きにすれば、すぐですよ。^^努力なんていりませんよ。気軽にね。

関連するQ&A

  • 太もも

    160センチの51キロです。 下半身が太っていて、とくに太ももを細くしたいです。 プールやストレッチ、マッサージなどで効果的な方法を教えてください。

  • 半身浴で太ももは痩せますか?

    今ダイエット中で体重が数キロ減りました! 上半身は大分痩せたのですが下半身が全然痩せません… 私は赤ちゃんの頃から太ももが太かったので多分体質だと思うんですが、でも太ももを細くしたいんです それで今までダイエットは食事制限と運動をやっていたんですがこれからはそれに加えて半身浴をやろうと思っています 半身浴は下半身を細くする効果はありますか?

  • ふくらはぎが36センチ、太ももが58センチもあります・・。

    高一女子です。 165センチで58キロ、ふくらはぎと太ももが太いんです。 本当に細くなりたいです。 ミニスカートが好きですが、こんな醜い出したら、見た人は絶対「足太いコほどミスカートはいてるよな~」って・・ 歩いていても、細い人を見るとついつい見入ってしまいます。 「いいなぁ・・」と心の底から思います。 一年前は68キロあって、さすがにやばいと思い、ダイエットして10キロ落としました。 でも、足がぜんっぜんかわらないんです。 本当に泣きたくなります。3年前からのコンプレックスです。。 毎日毎日30分くらいかけてストレッチやリンパマッサージしてるのに・・。 体重も落とせば、足の肉も落ちてきますか?? 今、ジムに入っているのでそのプールでウォーキングをがんばりたいんですが、どうしても痩せないだろうなぁと思ってしまいます。

  • 太ももが太くて困ってます!

    太ももが太くて困ってます! 156センチで体重は50前後です 上半身は特に太っているということはないのですが、 太ももが痩せません! 太もも周りは54cmあります。 今までいろいろなストレスや 運動をやってきたのですが、 なかなか効果的に痩せられません! みなさんがやった脚やせダイエットで 効果的だったものはなんですか?(-ω-;) どのくらいの期間で、 どれくらいの効果がでたか 詳しく教えてください!

  • 太ももについて

    169センチ、57キロ、25歳の女です。 中・高とバレーボール部、大学はラクロスというスポーツをしていたバリバリ体育会系です。今は運動とは無縁の生活なのに、太ももは相変わらず太いまま。。涙 太ももが太いのが悩みで、部分痩せは不可能と知っていながらも、何とかならないかと悩み中です。 とりあえず、今ダイエットをしつつ効果的な太もも対策を考えています。 で、今毎日プールで1時間泳ぐのを目標に頑張っているのですが、この間、スクワットを10回3セットしてみたら、次の日筋肉痛になってしまって、しかも何かももが張っているような・・・。 続けたら逆に太くなっちゃうんじゃないかって不安です。太ももの筋肉強化は、太ももを細くすることにはならないんでしょうか? 教えてください。

  • ふくらはぎが太いとこで38センチもあります。

    高一、女子です。体重60.8キロでとくに下半身がとてつもなく太いです。 おばさんみたいな体系です。 ふくらはぎが太いところで38センチもあり足首が26センチあり、ふとももの付け根が58センチもあります。 去年の9月から今までで、9キロ落としました。 しかし、最近落ちてこなくなり夏休みウォーキングをしましたが変化はありませんでした。さらにふくらはぎが太くなった感じです。 下半身が本当にいやでずーっとコンプレックスです。 街で短いスカートをはいて足がスラリとしてる人を見るといいなぁ・・と思い見とれてしまいます。 こんな足じゃスカートなんてはけないし、彼氏さえできません。 どうしたらやせられるのでしょうか。 下半身に効く運動がありましたら教えてください。 9月からまたダイエットしようと本気です。

  • 太ももが痩せません!

    私は身長160cm体重45キロ体脂肪17%の18歳です。上半身、ウエスト、ふくらはぎは痩せているのですが太ももが48センチもあります!ちなみにウエストは60センチ、ふくらはぎは29cmなのでバランスが悪いです。今までウォーキング、筋トレ、ヨガ、ストレッチ、マッサージ、半身浴などありとあらゆるダイエットをしていますが太ももだけはまったく細くなりません。脂肪でぷよぷよしているというよりも触ると硬くて、張っている感じです。むくみはその日のうちにとるようにしているのですがほかにはどうしたらいいのでしょうか?このままだとサイズの合うパンツがなくて困ります。誰か教えて下さい!

  • 太ももをとにかく細くしたい!

    私は身長150センチで体重が69キロもありダイエットをしています。 している事は、有酸素運動の毎日のウォーキング・食事制限(あまり厳しくはしておりません・・・) と無酸素運動も!ということで、1~2時間の腹筋やスクワット等といった筋トレをしています 体重は緩やかと減ってはいます。 太ももは、今までこれだけの重い体重を支えてきたので脂肪もたっぷりですが 筋肉もたっぷりついており54センチもあります(-_-;) 何もしないのは不安なのでついつい、スクワットなどしてしまうのですが・・・ (1)太ももの筋トレは、体重がもう少しある程度減るまではお休みしておいたほうが良いのでしょうか? これ以上太くなるような気がしてとても不安です。 (2)あともう一つ、太ももの内側がたっぷたぷと言いますか全く引き締まっていないのですが このまま放置しておいても良いのでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 アドバイス頂ければ幸いです。

  • 太もも・・

    私は学生なので、今度体育の授業でプールがあります・・。 一番今痩せたいところは太ももです。 正直言うと、他の方よりかなり太ももがヤバイです(ToT) ダイエットの番組などでは、あまり太ももが取り上げられないのでどういうやり方でやればいいか困ってます。 短時間で、できればあまりキツくないやり方の良い太ももダイエットがあれば教えて下さい!

  • 下腹から太ももにかけて・・・・

    私は身長160cmで体重56キロです。 確かに全体的にポッチャリしているんですが、中学生の頃から下っ腹から太ももにかけてもの凄い脂肪がついています。 お尻なんて腰の辺から脂肪がついて平たく四角くなっています。。。 太ももは片足一番太い所で54センチもあります。上半身は下半身に合わず、友達には『座って上半身だけ見れば痩せて見える』と言われます。 ズボンを買う特はいつも太ももで引っ掛かります。 ダイエットをしても特に太もも(前もも)とお尻には全く変化がありません。仕事上一日座り仕事をしています。 何か細くする良い方法がありましたら教えてください。 ここまで太くなるのに何が原因なんでしょうか??