• 締切済み

太もも-5センチ!

今中3で160センチで55キロあります。今月の最後の方から学校でプールがあります。そのプールまでに太ももを痩せたいんです。太ももは上半身に合わないくらい太いです。運動するのが一番だと思うんですが、試しても全然痩せません。最近忙しくて運動をやる時間がありません、時間を使わずすぐ痩せられるダイエットをおしえて下さい! お願いします!!

みんなの回答

noname#86130
noname#86130
回答No.1

こんばんわ。中学生なら、お金のかからない方法ですね。^^ わたしは、体育大学付属の高校に通っていました。普段から、おしりを、ぎゅっと引き締めては緩める・・・これだけで効果があると聞きました。暇さえあれば、ぎゅっと引き締め緩める。太ももに力がかかるので、お尻と太ももが引き締まります。筋肉痛になるので、その後に、歩くか、たたくといいです。脂肪を落とす気持ちでかるくたたいてください。ついでにおしりも。 また、お風呂で太ももをねじってください。気になる部分の脂肪を落としましょう。 日ごろの努力が肝心ですよ。^^シャワーを勢いよく気になる部分に当てるのもいいです。 こっそり、できるでしょ? 私は、一度もエステなど行ったことはありません。自分の努力次第でどうにでもなります。いまは、一番気になる年頃かと思いますが、あまり気にせずに。^^ 私も、高校1年くらいまでぽっちゃりでしたよ。朝、昼、夕飯の3食だけ、しっかり食べて、間食抜きにすれば、すぐですよ。^^努力なんていりませんよ。気軽にね。