• 締切済み

おっぱいを見られるのが恥ずかしい

blue10242の回答

• blue10242
回答No.4

皆さん書かれていますが、巨乳好きばかりではありませんよ。 実際、私は巨乳が苦手で見ると寒気すらします。 なので、さほど気にしなくても良いと思います。 と言っても、気になりますよね。 恐らく一番気にしているのは、彼氏が出来た時、彼に引かれないか? ってことを気にしていませんか?(勝手な推測ですが) であれば、小細工して胸を大きく見せるような事はしないで下さい。 殆どの男は、小細工でコロッと騙せるでしょう。 でも、騙せた男はあくまで大きい胸が好きな男です。 だからお互い後でガッカリする事になるのです。 そのままのあなたを好きになってくれた人なら、そんな事は先ず無い でしょう。小さい事を知っていて付き合っているのですからね。 >脱がされたら自分で隠したくなります。どうしたらいいでしょうか。 との事ですが、隠したいなら隠したら良いと思います。 きっと彼が、あなたを優しくサポート?リード?してくれるでしょう。

himeko69
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 小細工ってどんなことでしょうか。 パットが入っているブラをしても、 もともとがないので、大きくは全く 見えません・・・。