• 締切済み

おっぱいを見られるのが恥ずかしい

blue10242の回答

  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.4

皆さん書かれていますが、巨乳好きばかりではありませんよ。 実際、私は巨乳が苦手で見ると寒気すらします。 なので、さほど気にしなくても良いと思います。 と言っても、気になりますよね。 恐らく一番気にしているのは、彼氏が出来た時、彼に引かれないか? ってことを気にしていませんか?(勝手な推測ですが) であれば、小細工して胸を大きく見せるような事はしないで下さい。 殆どの男は、小細工でコロッと騙せるでしょう。 でも、騙せた男はあくまで大きい胸が好きな男です。 だからお互い後でガッカリする事になるのです。 そのままのあなたを好きになってくれた人なら、そんな事は先ず無い でしょう。小さい事を知っていて付き合っているのですからね。 >脱がされたら自分で隠したくなります。どうしたらいいでしょうか。 との事ですが、隠したいなら隠したら良いと思います。 きっと彼が、あなたを優しくサポート?リード?してくれるでしょう。

himeko69
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 小細工ってどんなことでしょうか。 パットが入っているブラをしても、 もともとがないので、大きくは全く 見えません・・・。

関連するQ&A

  • おっぱいの大きい女

    世の中には胸の大きい女性が好きという男性がいますね。 男性はそれでいいかもしれませんが、女性の中にはそれが苦痛な人がいます。 贅沢な悩みかもですが、私は体のわりに胸があります。 走ると胸がゆれてとても恥かしく、会社に通勤するのもいやで何度か遅刻しました。外を歩くのもいやで、なんだかこれが原因でひきこもりそうです。 寒いのは嫌いですが、コートなどで隠せる冬が天国に思えます。 そこで、少しでも胸を小さく見せる方法はないのでしょうか? 太ると胸につくタイプで、ダイエットして頑張ってもいます。 だいたい胸の強調された彼女と歩いていて恥かしくないのかなと思ってしまいます。 小さいとは失礼な表現ですが、Tシャツを着た時にかっこよく見えてうらやましいです。 小さい目の方はパットやよせてあげて作ることができますが、大きい人は直しようがないです。泣きたいです。 こんな悩みも知らずに、やみくもにでかい女がいいと言う人が憎くて仕方がありません。 変な質問をして申しわけありませんが、生まれ持った体どうしようもないとは思ってます。 グチになってしまいましたが、あくまでも胸を小さく見せる方法をお聞きしております。ただ、出術のようなことは恐いのでしたくありません。

  • 女性のおっぱいを見てオナニーします。

    女性のおっぱいの画像を見ながら、自分のおっぱいを触って オナニーをしている女です。 性的に興奮するのは、女の人のおっぱいなんです。 男性のものなどまったく興奮しません。 女性を見るとおっぱいが見たくて仕方がありません。 温泉などで生のおっぱいが見れたときは、すごく興奮して 思い出して何度もオナニーします。 自分の胸は、あまり膨れていないし乳首も小さくて 子供みたいなんです。 だからなのでしょうか。

  • やわらかすぎるオッパイ

    私の胸は柔らかすぎると思うんです。 人のおっぱいを揉んだ事はないので比べれませんが・・・ だって、垂れてないのに寝ると横に流れちゃうんです。。。 男性は「やわらかくてキモチイ」って言ってくれるけど・・・ またFカップあるのでさらに流れてる感があって気になります・・・。 どこまでの柔らかさならOKですか? なんかよい例えあったら教えてください。

  • おっぱい揉まれて本当にうれしいの?

    大変失礼します よくマンガ等で「もっと揉んで~」などと、自分の胸を男性に揉んでほしいというような描写があります。 また、胸をもまれると、胸が大きくなるというデータがあるとも聞きます。 女性の皆さんは(個人差はあるにしろ)胸を揉まれて本当にうれしいのでしょうか? 嫌々ながらなのかなぁとも思います

  • 大きいおっぱいになるために。。。

    19歳の女です。 胸のサイズはAに近いBだと思います。 おっぱいが大きくなりたい!!!!! ブラジャーつけないで仰向けになったらペッタンコ。。。 胸の大きさなんて…って言う人もいますが、やっぱりおっぱい大きくなりたいんです!!!! 乳首が昔から黒いですし。。。 男性に揉んでもらうと大きくなるって聞いたこともありチョット前は当時の彼氏に揉んでもらったこともありました。 でも効果なし!!! 薬やメスを入れないでおっぱい大きくなりませんか???? もうペッタンコなんて嫌なんです!!! 教えてください!!!!

  • おっぱいについて

    女性ホルモンについて調べていたら、女性になりたい男性の方?!が、塗りこむタイプの女性ホルモン剤で胸が大きくなったという書き込みがありました!! これって女性の私が胸に塗っても同じように大きくなるんですか?? 薬局で手軽に買えるらしいので、帰りに早速買ってみようと思うのですが・・・

  • おっぱい星人について

     私の彼は2人きりになると、すぐに胸を触ったり乳首をつまんだりします。そして、無理やり乳首を吸ってくるんです。「やめて」と言ってもやめないですね。こういう人を一般的に「おっぱい星人」というものかと思っていたんですが、彼は「違う」と一点張り。「おっぱい星人」とはどういう男性のことを言うんでしょうか?

  • 私はおっぱい神社じゃない!!

    先日。初めて女性の方々からセクハラ&いじめに遭いました。 パート先の仕事仲間の年配の女性達からです。 私は20代後半の既婚者です。 その女性達は40代後半~50代で私の母くらいの年齢の方達です。 みなさん既婚者で子供もいますので。みなさんのお子さん達がやはり私とみんなにたような年齢のせいもあって、みなさん私を自分の子供の様によくしてくれます。面倒みてくれます。可愛がってくれます。 本当に有り難い限りです。 しかし、先日。職場のバックヤードでちょうど私と勤務の入れ替わりの人達3人の女性の方と会いそこでの出来事なのですが。 その時、1人の女性が『miyabiちゃん おっぱい本当大きいよねぇ。お願いがあるんだけどさ。1回でいいから触らせてほしいんだ。私のも触っていいから。1回でいいから大きな胸触ってみたいんだ。』と。 断る事も出来ず『あぁ…。はい…。どうぞ…。』と。 もちろん制服の(仕事の)上からですが、その女性は。Aさんは正面から両手で私の両胸を幸せそうに?揉んでいました。 そしたらなぜか?一緒にいたBさんCさんも私も!私も!と。 順番に私の胸を揉んでいました。 そして何をするかと思ったら。Aさんがいきなり。 再び私の胸を触り、その後自分の胸を触り、【パン パン パン】と手をたたき私の胸の前で合掌し始めたのです。 それを見ていたBさんCさんも同じ行動をして合掌しだしたのです。 私はドン引きです。どうにもこうにも。ただただ拝まれてるだけです。 私は。おっぱいの神様ではありません。 私はおっぱい神社?…じゃないです。 こんなセクハラに遭うと思いもしなかったので。ビックリです。 その後みなさん揃って。自分らの胸を私に突き出し。 触って!触って!と。(触りませんでした。) その現場をたまたま通った男性社員(30代)が『女はいいなぁ。そういう遊びがあるのか。俺も今だけ女になりたいなぁ。いいなぁ。俺も触りたいなぁ。でも、触ったら俺 捕まっちゃうしなぁ。いいなぁ…。』 私は仕事前にそんな事があったので仕事に集中出来ずにミスばかり。 接客が仕事なんですが。お客様にご迷惑おかけするばかりの1日。 上司には『miyabiちゃんらしくないね?なんかあったの?なにがあったか知らないけど。気持ち入れ替えてよ。仕事なんだから』と。 その日は立ち直れませんでした。 男性の視線や態度でも日頃嫌な思いをしていますが。 女性からこんなセクハラされるとは思ってもみませんでした。 男性のよく、胸を見てから顔を見て、また胸を見たりの行動や視線。 たまに目があった時にニヤニヤしてくる男性もいますが。 そのニヤニヤの意味もわからないし。 失礼極まりない!! okwebでもたくさんの質問回答をみてきましたが。 男性は小さい胸の方が好きな方が多いんですよね。 私も好きでこうなったのではなく。勝手に胸が成長しただけなんですけど。 今では両腕で胸を押さえつける癖がなおらず。胸がたれてきたように感じます。 女性の方で。女性からセクハラうけた事のある方いらっしゃいませんか?もし、いらしたらどんなセクハラで、どう思いどう感じどう乗り越えたか?お聞かせ願えませんか? よろしくお願い申しあげます。 長文で申し訳ございませんでした。 読んでいただきありがとうございました。 (万が一、嫌味や自慢?みたいに受けた方がいらっしゃったら。不快に思った方がいらっしゃった場合、その方からのご意見ご感想ご回答は結構ですので。申し訳ございませんが。お許し下さい)

  • おっぱい

    もし彼女が、アニメのような爆乳だったら引きますか?? 胸だけが成長し、これからも大きくなるのではないかと不安です。(>_<) ワイヤーのあるブラジャーに限界を感じます。 日本製では収まりません(+_+) 海外製は体型に合いませんでした。 寝るときは胸の圧迫で、横向きでないと苦しいです…涙 付き合う男性だったら、揉みながら寝たいですか? 垂れないようにストレッチは欠かさずしてます。 おっぱいをどのくらい揉みたいと思いますか? できればおっぱいでしたい事を、「パイズリ以外」で教えて下さい。

  • 男性のおっぱい好き

    なぜ、男性はおっぱいが好きなのでしょう? 揉みたがる男性って多いですよね。 私の場合、比較的好印象の人からであれば、胸を揉まれても、全然、平気です。 もちろん、普通の友達付き合いで触らせる事は、ありませんが。 それでも、飲みの席などで、酔っぱらって触られたりします。 好きな人以外から触られても、Hな気分にはなりません。 なので、触られても微動だにせず、『はいはい』って感じなのですが。 こんな私って変ですか?