• ベストアンサー

フリル付きのスクール水着をさがしています

小学1年女子を持つ母親です。今月からプールが始まるようで水着を用意しなくてはなりませんが、いわゆる紺色のスクール水着で腰周りにヒラヒラのフリルがついたデザインのタイプをさがしいます。 (ちなみにサイズは130~140) 大型スーパーなどの店舗にはもちろん、オークションやらネットショップで検索してみましたが、なかなか見つかりません。 どなたか、ここで売っているという情報がありましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリルがついた無地のスクール水着は見たことがありませんが、去年アディダスで紺色の水着にスカートがついたものは売っていました。ただし、胸の部分にadidasのロゴが入っていました。 またラルフローレンでは紺色の無地の水着にスカートが付いているものを扱っておりましたがホルターネックタイプでした。

cheribon
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 教えていただいた2つのブランドのサイトを見てみたいと思います。