• 締切済み

Accessの抽出条件

doredore1の回答

• doredore1
回答No.1

こんばんは。 >そのままセルにコピペでOKの形で教えてください。 あなたのデータベースのフォーム名とかテキストボックス名が 不明なのでコピペ形式の回答は無理です。 >、&[Forms]![F_抽出条件]![抽出条件]   「F_抽出条件」というフォームの「抽出条件」というテキストボックスという意味です。   F_抽出条件」フォームを開いておいて、クエリのデザイン画面から   抽出条件を右クリックしてビルドでフォーム-読込まれたフォーム   抽出条件テキストボックスとクリックしていくと簡単に抽出条件が   入力できますよ。  ご参考まで。

Shin1958
質問者

お礼

ありがとうございました。 http://office.microsoft.com/ja-jp/access/HA100666111041.aspx にて答えがわかりました。 答え; 値が指定範囲内にある >49.99 and <99.99 - または - Between 50 and 100 単価が 49.99 ~ 99.99 円の範囲内にあるレコードを返します (49.99 円と 99.99 円は含みません)。 >、&[Forms]![F_抽出条件]![抽出条件] の説明は、すみません、よくわかりませんでした。