• 締切済み

W33SAが3g2を認識してくれん

PCから携帯電話(W33SA)に動画を入れようと思うのですけれども、 元々wmvのものを、TMPGEncでaviにしてから携帯動画変換君で3g2にしました。 そしてSDカードのPCフォルダにコピーして、携帯電話からPCフォルダを開いてみると、不明なファイルになってしまいます。 どうしてでしょうか。 W33SAで再生できる様にするにはどうしたらいいでしょうか。 PCはXPです。

みんなの回答

• nakayan57
回答No.2

携帯動画変換君の設定ファイルセレクターでの設定機種を変えてみましょう。

• vaidurya
回答No.1

携帯動画変換君の使い方を間違っている。 携帯動画変換君のTranscoding.ini(だっけ?)が間違っている。 とかでなければ、あとは SDカードへのコピーで失敗しているって可能性もあるかな。 安全なとりはずしとか要注意。 README.TXTのFAQも目を通しておきましょう :-)