• 締切済み

バイクのパーツを持ち込みで取り付けしてくれる店

ヤマハのマジェスティに乗っています。 持ち込みで、LEDや部品等、安く取り付けしてくれる店を探しています。 どこかオススメはありませんか? 都内でお願い致します。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

特に無いです。  ほとんどの店が自社が扱った(売った)物以外、信用していませんから 取り付けた物に支障が出た場合、その物が悪いか取りつけが悪いのか判らない事が多く、取りつけを依頼した人は店を責める事が多いですから、ほとんどの店が持ちこみの取りつけを拒みます。 拒まない所はその辺の事を考えていないわけですから、安全性に問題があっても、それはユーザーのせいであって取りつけた側は関係無いと主張します。 よほど懇意にしてる店以外、一見の客の持ちこみパーツを取りつけてくれる店は信用が置けませんから、お勧めするよーな所は無いです。