• 締切済み

バイクショップについて

今マジェスティ125に乗っているのですが、バーハンドル化したいと思っていて、ハンドルポストだけは既に持っているので、持込み可でなるべく安く良いバイクショップを知っている人教えてください。埼玉、東京の練馬など周辺でお願いします。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sshiina
回答No.2

こん**わ  練馬から少し離れているかもしれませんが  カスタム系のショップでモトショップ五郎と言うところがあります。  いろいろ相談に乗ってもらえると思うのでどうでしょうか?  

参考URL:
http://www.j-bike.com/motoshop56/
回答No.1

持ち込みでも大抵のバイク屋はやってくれるでしょう。 あなたの求めているバイク屋は存在しないでしょう。 値段なんぞそこまでの差は出ないと思います。 作業時間が1時間だとして、1000~2000円の差です。 それをケチるなら自分でやりましょう。 人それぞれ、良いバイク屋ってのは違う。