この曲名・バンド名がわかる方いらっしゃいますか?

このQ&Aのポイント
  • 知り合いからもらったmp3の中に、全くタイトルと曲の内容が違う曲がありました。
  • くれた本人も全く知らない曲ということで、どなたか以下のような曲に聞き覚えのある方いらっしゃいますか?
  • さわやかな若い英語のバンドで、USっぽい boys like girls や all american reject のような感じです。聞き取れたさびの歌詞が、she says she's leave on sunday, that leaves one more night, i take you home~ i dont care i need to know where(?)
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲名・バンド名がわかる方いらっしゃいますか?

知り合いからもらったmp3の中に、全くタイトルと曲の内容が違う曲がありました。 くれた本人も全く知らない曲ということで、どなたか以下のような曲に聞き覚えのある方いらっしゃいますか? ・さわやかな若い英語のバンド (USっぽい? boys like girls やall american reject のような感じです) ・聞き取れたさびの歌詞が、she says she's leave on sunday, that leaves one more night, i take you home~ i dont care i need to know where(?) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1
mkmkkmer
質問者

お礼

まさにこの曲です! 早い回答&プロフィールのリンクまでつけていただいで、大感激です! 本当にありがとうございました。