この曲名・バンド名がわかる方いらっしゃいますか?

このQ&Aのポイント
  • 知り合いからもらったmp3の中に、全くタイトルと曲の内容が違う曲がありました。
  • くれた本人も全く知らない曲ということで、どなたか以下のような曲に聞き覚えのある方いらっしゃいますか?
  • さわやかな若い英語のバンドで、USっぽい boys like girls や all american reject のような感じです。聞き取れたさびの歌詞が、she says she's leave on sunday, that leaves one more night, i take you home~ i dont care i need to know where(?)
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲名・バンド名がわかる方いらっしゃいますか?

知り合いからもらったmp3の中に、全くタイトルと曲の内容が違う曲がありました。 くれた本人も全く知らない曲ということで、どなたか以下のような曲に聞き覚えのある方いらっしゃいますか? ・さわやかな若い英語のバンド (USっぽい? boys like girls やall american reject のような感じです) ・聞き取れたさびの歌詞が、she says she's leave on sunday, that leaves one more night, i take you home~ i dont care i need to know where(?) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1
mkmkkmer
質問者

お礼

まさにこの曲です! 早い回答&プロフィールのリンクまでつけていただいで、大感激です! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんなポップなロックバンドに似たバンドを教えてください。

    洋楽を聴き始めて2,3年・・・今までにSum41、Zebrahead、Donots、GoodCharllotteなどさまざまなポップパンクバンドを聞いてきました。 そして最近、好きなバンドが変わってきました。 今、一番聞いているのは、Simpleplanです。2ndアルバムの曲が好きです。そして最近ロックも聞き始めました。好きなバンドは、Everyday Sunday,The summer Obsession,Boys Like Girlsです。 そこで皆さん、このSimpleplan,Everyday Sunday,The summer Obsession,Boys Like Girlsに似たバンドを教えていただけないでしょうか?是非、よろしくお願いします!!

  • mentally

    [私には精神的に休暇が必要かもしれません。」(肉体的ではなくと言う意味で)と言いたい時 mentally を使うのは不適当でしょうか? Maybe I need to take leave of absence.... どういう文にしたらいいか分かりません。どなたか教えてください。

  • NAHKIの曲名を教えてください

    20年ほど前に聞いた、日本人レゲエ歌手のナーキの曲で、女性とのデュエットです。 "all of me why not take all of me can't you see... "と女性が歌っている曲です。 I'll do itやSomething special ではありません。 どうしてもまた聞きたいので、曲名をご存知のかたいらしたら、教えてください。

  • 洋楽のゆったりした曲で、男性が歌っている

    洋楽のゆったりした曲で、男性が歌っている I CAN TO SEE THINK I CAN LEAVE というフレーズの曲が分かる方、教えてください(>_<)

  • ショートジョークなんだと思うのですが意味が分かりません。

    A blonde woman goes into an electronic store. She goes to an elrctronic store to buy a TV. She looks around and she calls over the salesperson. She says to the salesperson, "Excuse me, I'd like to buy this TV." But the salesperson says, "I am sorry, but we do not sell to blondes, blonde women." and she is angry and she leaves the store. And the next time she comes back. She is wearing a black wig on her head. and she calls over the salesperson and she says to the sales person, "Excuse me, but I would like to buy this TV." and the salesperson says, "I'm sorry ma'am, but we do not sell to blondes." and she is angry again and she leaves the store for the third time. Finally, she comes back, this time she is wearing a red wig, dark sunglasses, a totally different dress and she says to the salesperson, "Excuse me, I want to buy this TV." and the salesperson says, "I am sorry,but we don't sell to blondes." and she says, "well, how do you know I am a blonde?" and he says, "well ma'am, you are not looking at a TV, you are looking at a microwave." 「ブロンドの方には売れません。」「どうして私がブロンドだと知っているの?」「あなたが見ているのはTVではありません。電子レンジです。」だと思うのですが、BlondeとMicrowaveのひっかかり7意味が分らないのです。これってジョークなんでしょうか?

  • R&B男性シンガー

    歌のサビにi dont need you any moreが入ってる曲いりませんか??あとはwe are apartなど。。 好きだけど離れるなど切ない感じのでおすすめがあったら教えてください。 あと女性シンガーのでいつまでも忘れない、などの意味を持つ歌を誰か知ってたら教えてください。

  • 英語得意な方お願いします><

    自分で書いて英語詞です よかったら感想ください>< the memory of spending it together it's seeming to disappear few how many things have i done that i wanted to do with you i believed what you said and thought that you would be back someday im still waiting you do you see how much i need you? you dont stay with me even if i wish so much even if i wanna hear your voice you dont let me do so but i cant dislike you everytime i part from you i hold my tears so you won't notice if i cried i wonder if you'd come back what can i do for you to come back here? im still looking for the answer do you see how much i need you? you always disappear from here so easily you dont tell me anything true it hurts this much but i cant dislike you i wonder if we could go back like befoe there's a me that's still expecting but the more i expect the more it becomes painful so much that i cry i know how much i want to see you i really need you

  • ビーチボーイズ(アメリカのバンド)について

    ザ・ビーチボーイズをご存じの方は40代より上の世代でしょうか。去年、結成50周年の来日コンサートが千葉であり、ファンの端くれとして行ってきました。 ほぼ満席でしたが、意外だったのは私(50代)より上の方が多いのはわかるのですが、2,30代の若い人もけっこう来てたことです。昔のファンのみならず、最近その名を知って聞きにきてくれる人もいるのは嬉しいですね。 昭和40年前後が全盛期で、サーフィンUSA、グッドバイブレイション、ダーリン、カリフォルニアガールズ、アイゲットアラウンドなどが初期の代表曲かな。20年くらい前にココモが久々にヒットして健在ぶりをアピールしました。 メンバーは当初5人で、ウイルソン3兄弟、マイクラブ、アルジャーデインでした。ウイルソン兄弟のうち二人(カール、デニス)はすでに他界し、現在は、ブライアンウイルソン(バンドの要です。初期の曲ほとんどの作曲してます)、マイク、アルと後に加わったブルースジョンストンの4人が健在で、昨年の来日時も全員いました。 私は全盛時はあまり知らなかったのですが、30年くらい前何かで聞いて好きになり、レコード、CDもかなり集めました。活動時期や年齢がかのビートルズとほぼ同時期で、もちろんそちらの方が世界的に売れたし、日本でも神話みたいに今でも人気があるのはご存じのとおりです。 本国アメリカやヨーロッパでは、いまでもかなり人気があるようですが、昔から日本ではビーチボーイズはいまいちです。原因はいろいろ言われてますが、「海、女の子、車などがテーマの軽い曲が多くノーテンキ」「曲調がハーモニー中心で単調、どの曲も同じに聞こえる」等が代表的な意見のようです。 私も前記の主張は認めます。ですが昭和42、3年ごろ以降の曲を聞くとかなり変化があり、多面性も出てきています。一時期は、イギリスのビートルズに対抗しうるアメリカンバンドと言われてたようです。私はビートルズの曲も好きだし、曲のバリエーションの広さではビーチボーイズを上回るのは間違いないと思います。しかし、ビーチボーイズの曲のハーモニーの美しさ、心地よさ、優しさが好きでもっと多くの人にファンになってほしい気もします。まあ、好みは人それぞれですが。 ちょっと残念なのはジョンレノンが生前、ビーチボーイズについて聞かれたときに「あんなのと比べないで欲しい」と発言したとのことです。私も、彼の「イマジン」が好きでたまにカラオケで歌いますが、かつて、オノヨーコに触発されて人類愛を歌った人とも思えない発言でがっかりしています。 そんなこんなで、皆さんのご意見どうでしょうか。 ,

  • 歌っているアーティストが分かりません。

    曲のタイトルは「I Need You」と言います。 男性ボーカルで、バラードです。 サビの部分の歌詞の一部は……、 「(You see) I need you. You think(?) but I need of love you given, I need you. 'Cauze leaving your love.....」 間違っているかもしれませんが、こんな感じです。 歌詞の2番に入る直前に、早口で「Baby, baby...」と囁いてます。 同じタイトルの曲を幾つも試聴しましたが、違うのばかりで一向に見つかりません。 ご存知の方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 映画「ミーン・ガールズ」で使われていた女ボーカルの・・・・

    こんにちわ!昨日映画「ミーン・ガールズ」を見ていて気になる曲がありました! 主役の3人がパーティに行く準備をしていたときに流れていた曲です。わりと最後のほうです。 歌詞は「mamy I love you、Dady I hate you、brother I need you~♪」て感じで、かっこいい女の人の声でした。バンドかな?そこらへんわからないのですが、誰か知ってる方、ぜひ教えてやって下さい!!(><)

専門家に質問してみよう