• 締切済み

RAGFAIRの新曲について

salasalaの回答

• salasala
回答No.1

4月9日にビデオクリップ集 『VTRag-1』が発売になりますが、 新曲については、詳細は何も発表されていません。 ただ、WEにて、RAGFAIRはツアーが終わってもゆっくり休みはせずに さっそくこのクリップ集発売、アウトオブオーダー出演や新曲発売に向けての レコーディングなど頑張っています。ということが書かれていたので、 新曲発売の予定はあるのだと思います。

参考URL:
http://www.hamonica.com/ragfair