• 締切済み

RAGFAIRの新曲について

salasalaの回答

  • salasala
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

4月9日にビデオクリップ集 『VTRag-1』が発売になりますが、 新曲については、詳細は何も発表されていません。 ただ、WEにて、RAGFAIRはツアーが終わってもゆっくり休みはせずに さっそくこのクリップ集発売、アウトオブオーダー出演や新曲発売に向けての レコーディングなど頑張っています。ということが書かれていたので、 新曲発売の予定はあるのだと思います。

参考URL:
http://www.hamonica.com/ragfair

関連するQ&A

  • 新曲の情報が一番早く見れるサイト

    邦楽のアーティストの次の新曲の情報配信が一番早いサイトってありますか? ちなみにお目当てはT.M.Revolutionです!7月20日に新曲が出るんですが、まだ詳細な情報がどこのサイトにも出ていません。。。 2ヶ月前から新曲の情報を配信してる所ってそう簡単にないですよね・・・^^; もしあれば教えて下さい!><

  • 新曲

    大変だとは思うんですけど随時更新していて新曲がすぐに着メロになっている着メロサイト教えて下さい。J-PHONEの新機種を最近購入して、「よし、着メロいれるぞ」と思ったはいいんですけどサーチエンジンを開いてはその中からまたサーチエンジンを開いてグルグルまわってばっかりでいつのまにか1時間(^^) いまケミストリーの新曲さがしてます。もしごぞんじの方がいましたら教えて下さい。

  • 新曲

    色々なアーティストがでてきて、新曲がまったく把握できません 新曲も新しいアーティストも覚えられません 好きな曲やアーティストだけでいいと思われる方もいるかもしれませんが、色々な歌手の方を知りたいです どうやって話題の歌手や新曲を探せば良いのでしょうか

  • X JAPANの新曲

    失礼致します。 以前日テレの「NEWS ZERO」の中でX JAPANのYOSHIKIさんのコーナーがあった際、YOSHIKIさんが都内のレコーディングスタジオを訪れたときの映像で「X JAPANとして1年ぶりの新曲・・・」というふうにバックのナレータの方がおっしゃっていたのですが、X JAPANは新曲を出すのでしょうか? ちなみにそのときYOSHIKIさんがピアノで弾いてた曲はかなりバラードでした。

  • バンプの新曲とクレバの新曲

    バンプの新曲の涙のふるさと クレバの新曲のTHE SHOW この2つになんかいい情報があったら教えてください (CDのパッケージとか発売日とか)

  • 新曲の発売日などの情報を知りたい

    邦楽のアーティストの新曲の発売日を 一覧で見れるサイトを探しています。 がんばって探してみたのですが見つからず 個人でやっているサイトでは、途中で更新がとまっていたり するので、公式のものであるような気がしたのですが 私には見つけることができませんでした。 CDTVでまれにピックアップ特集で新曲特集がやっている時は CDTVのHPに新曲一覧がUPされるのですが、CDTVは、本当にまれにしかやってくれません。 オリコンのサイト、有線のサイト等も見てみましたがわかりません。 どなたかご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • エミネムの新曲?

    なんかエミネムの新曲がでるらしいんですが・・・本当ですか?もしそうなら曲は全部新曲ですか?

  • BoAの新曲★

    BoAって新曲を出しましたよね!? その曲って洋楽をカップリンクしたって聞いたのですが本当ですか? 本当でしたら誰の何と言う曲ですか? 知っている方、よろしくお願いします。

  • 新曲をどうやって知っていますか?

    テレビの深夜番組で今流行のバンド、曲のライブ映像をヒットチャート的に流している番組も見かけたりはしますが テレビ・ラジオで洋楽、邦楽ともに紹介番組、ヒットチャート番組がなくなったように思います。 今の人はどうやって新曲情報を知るのでしょう。 好きなアーティストだけでなく、どうでもいいバンドの新曲情報などもつかめていますか? 前からこれが疑問でした。 ぜひ教えてください。

  • バンプの新曲

    BUMP OF CHICKENが 12月くらいに新曲を出すと聞いたのですが、 本当なのでしょうか? 詳しく知っている方、教えてください。