• 締切済み

マーチ12C・シートのカラーについて

16年式ルミナスレッド、グレードは12cのマーチで純正DVDナビ、インテリジェントキー付きという条件で絞り検索したところ、シートやインパネがベージュのタイプとグレーのタイプが同じくらい出てきます。 何の違いで内装色が変わっているのかだけがさっぱりわかりません! わかる方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

マーチの内装色は、12cは購入時に標準仕様で内装色を選べるのですよ。ベージュ系かグレー系はたいていどのグレードでも選べるほか、グレードによっては黒色もあったと思います。 内装色はその新車を購入したオーナーが気にいった色です。色のほかに違いはありません。個人的にはベージュのほうが意外に汚れが目立たず、落ち着いている感じや暖かい感じがして好きです。 好きな内装色を選ばれると良いと思いますよ。

ELICO2
質問者

お礼

購入時に選択できるんですね。回答ありがとうございました。