• ベストアンサー

コミック有閑倶楽部5巻のセリフ

コミック「有閑倶楽部」5巻の欧羅巴トラブル・ツアーの巻 140ページ上から二段目、清四郎の吹き出しの中 の手書きのセリフについて質問があります。 状況を把握しない悠理に対して 「ばか!あほ!!○○○・ていのう・XXX」と 言うのですが、問題はXXXに部分に何と書いてあるか 分からず20年間よみ返す度にここで止まってしまいます。 大変くだらないとは思いますが 「知ってる!!」「分かる!!」 という方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ろどん」ではないでしょうか? あんまり使っていい言葉ではないみたいですね・・。能力が低いみたいな意味でしょうか?? たまたま最近読み返していたので見てみました。

myk0812j
質問者

お礼

やっぱりそう読めますよね!? そんな言葉があるんですか.. お答えありがとうございました!

myk0812j
質問者

補足

聞いたことがない言葉だったので 調べもしてませんでしたが ありました~辞書に!!! スッキリしましたわ♪ ありがとうございます。