• 締切済み

変じゃないですか?

ameko3の回答

  • ameko3
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.1

ちょっとサロペットが大きめなようですね。 体にフィットするサイズのもの、それか、吊紐と胸あての部分が少し細い系のものがあればそちらをお勧めします。 上は白や明るい色のものがいいと思います。

参考URL:
http://fashion.woman.excite.co.jp/printimage.php?store_id=17&id=17&id=3280578200013_1&w=275&h=413

関連するQ&A

  • サロペットの着こなし(冬)

    高校生になってようやくファッションに目覚め 最近友達の進めでサロペットを買いました。 しかし、どうきればいいのかわからず ずっときていませんでした。 私はブーツやレギンスのようなものを持っていません。 冬に半ズボン型のサロペット(膝あたりまで)のと シューズでは可笑しいでしょうか? また、黒のサロペットには どのようなTシャツがあうと思いますか?

  • 変ですか?

    黒のTシャツ→黒ショーパン→黒ニーハイ(白の3本ラインが入ったもの)→白ナイキハイカット この色組み合わせは変でしょうか? また、白のハイカットを履きたい場合どの組み合わせが一番いいでしょうか? あと、ショーパンじゃない合うコーデも教えて頂きたいです★

  • これは変?

    おしゃれに興味はあるんですが、どういう着こなし方をすればいいのかわかりません。 今、濃い緑色のコート?のようなものを持っていて、インナーには、リーバイスの白いシャツを着てその下に白か黒のTシャツを着ています。また、ジーンズはリーバイスの黒のストレートをはいています。 これは変ですか?お願いします。

  • サロペットスカートの着こなし方。

    こんにちは! 先日サロペットスカートを買ったのですが、なかなかうまく着こなせず 折角のカワイイ服なのに出番がなくて困ってます。 ちなみに、買ったサロペットは、黒の薄手のスエードで、ゆる~い感じのカジュアル系のサロペットです。丈は膝より少し上です。 最近、ナチュラル&カジュアル系?に目覚めて集め始めているところです。 下に合わせるもの、アウターは何が合うとか・・・、どんな事でもいいので、カワイイ着こなし方、どなたかアドバイスお願いします!

  • このコーデは変ですか?

    あまり服のセンスがなく、このワンピースとバッグの組み合わせが合っているのか変なのか、よく分かりません…。 実際に着るときは、黒タイツとこげ茶のショートブーツを一緒に履く予定です。 変…でしょうか? 合っているか変かお答え頂けると嬉しいです。 理由も併せてお願いします…!

  • 色のセンスが無いと言われました…そんなに変ですか?

    カーキに赤やオレンジを合わせて来ていたら、友人に、変な組み合わせだね、いつも色のチョイスが理解できない、センス無いねと言われました。私の色のセンスはおかしいのでしょうか? 同じ部活の友達4人で買い物に行った時に、挨拶後洋服をチェックされこのように言われました。いつも同じようなことを言われているためか、それ以外の二人は否定も肯定もしないで曖昧に流していました。私はそこまでファッションに力を入れるタイプではないし、ファッションセンスが無いことは自覚しています。(笑) 自分でもちょっと変かなと思いつつも時間も服もなくてそのまま着ることもあるので、その時に言われるのはわかるのですが、たまに凄く好きな色組み合わせに関してもこっ酷い評価を受けるのでちょっと不安になりました。 その日は白のパンツにカーキ(#385718)の網目が凄く大きい夏用のニット、中にオレンジ(#FF5C1C)のインナーを着てチラ見せしていました。括弧内はHTMLのカラーコードです。少し色味が違いますが参考ほどに。 半月前は同じカーキに赤(#C9001B)を同じようにあわせていて、それもありえないと思った!と言われてしまいました。 その子が言うにはカーキに合わせるなら白か黒かグレー、だそうです。私はカーキに暖色系はかっこ良くてすごく好きなので、ちょっと悲しかったです...。 他には、紺にパステル系の黄色はだめ、アースカラーが好きで茶色と深緑をあわせると なんで緑色の服なんて着るの?、ジーパンに薄い水色のシャツに濃紺カーディガンなどは 全身真っ青で笑っちゃう、一度に3~4色(靴やTシャツから偶に覗くインナー含め)あると 色が多すぎる、白か黒は無いの?などと言われます。 その子は白や黒に1色のことが多く、色が多いほうが好きな私とは系統が違いますが… 自分の趣味に合っていなくても、それはおかしい!と言う服はそんなに無いと思うので、やはり私のセンスが悪いということでしょうか? 色が多くても明度が揃っていればある程度統一感は出るし、どんな色も合わせ方次第で合んじゃないかという考えは間違っていますか?

  • ヒッコリーサロペット コーディネート

    10台後半の女です。 黒と白のヒッコリー柄の サロペット(オーバーオール)が気に入り、先日購入しました。 ロング丈で、裾をロールアップして履きたいと思っています。 しかし、思ったよりコーディネートが難しくて なかなかお洒落に着こなすことが出来ません。 お洒落さん、このサロペットの上手な着こなし方を教えて下さい。 私のファッションの系統は、雑誌で言うとzipperやsoup系です。

  • 自分のセンスって変?

    初めまして。春から大学生になりました。 質問なんですが…。 靴は合皮(マット)の黒のヒールのついたストラップシューズ、 下5センチがレースになっているくるぶしまでのスパッツ(黒)、 白いバルーンスカートに、 ボーダーの長袖(カットソーっていうのであってますか?) やフリルのついたブラウス(薄くスモーキーな色のついたもの) って服装どうなんでしょうか? ご意見下さい。 周りの人の服装を見てると、なんかもうなんでもありって感じで、 (たとえば上がフリフリのブラウスなのに下にカーキのボーイッシュなショートパンツなどですが、皆様としてはどうですか?) どれがセンスよくて悪いのかよくわからないです。 個人的には上のカッコ内に上げたような服装は好きなのですが、 以前そういう組み合わせで出かけたとき、親に、 アンタどういう神経してんの、その組み合わせは。頭おかしいんちゃう? といわれ…。(それか服の微妙なニュアンスが違ったからへんだったんでしょうか?) バルーンスカートも、「いくよくるよみたい。可愛い?頭おかしいんちゃうん。絶対あんたのとなり歩きたくないわ。」 といわれ…。 テレビを見ていても、「うわー、悪趣味なベルト」 と母が言っているさなか私は、「結構好きな感じや」って思ってたり。 ちっさいときからそういわれているため、自分のセンスが無いんだと思っていたのですが、(さらに実際父も私から見てもファッションセンスがなく、そして私はいろんな面で父に似ている) 実はこれって世代の差なんじゃないかと。最近あるきっかけからふと思い始めたのです。ですがどうなんでしょうか? 一応これまで私はファッション誌などを読んでいたので、あまり親から言われない程度にそれなりにはやってきたんですが、 もっといろんな服を着たいと思ったんです。 でも正直、母からめたくそにセンスを否定されているし、周りを観察して勉強しても古い格好さえしなければ今のファッションてなんでもありな感じで、どれがセンスよくて悪いのかわからないので、自信がなく、背も低いわで、どうしても無難にまとめてしまいます。 何かアドバイスありましたらお願いします。 また、親が大きく咬んでいることなので恥ずかしく、できたばかりの友人に相談もできません。 なのでここで相談させていただきました。長々とすみません。 おねがいします。

  • サロペットのコーディネートについて

    サロペットを買ったんですが、着こなし等のオススメがあれば教えてください! でも中にTシャツを着るのは変な気がするのでそれ以外のコーディネートで・・・><; あと、上に何か着るべきでしょうか? (ショート丈のボレロなど) 靴はヒール系でいいか、靴下はニーソor生足か、などなど。 教えてくれたら嬉しいです^^

  • この服の組み合わせは変ではないか

    ご閲覧頂きありがとうございます。よろしくお願いします。 ふと気になったことです。 写真のような組み合わせは違和感がありますか? これでも特に気にならないのであれば、最近寒いので明日からこの形で外出したいと思います。 もし変でしたら、その上着に、ジッパーがつかない黒か暗い赤のパーカー明日買いに行って、今冬はこの上着+黒か暗い赤パーカーという組み合わせで着続けたいのですが、如何でしょうか。 当方、服装センスには明るくなく、困っております。他に良い組み合わせがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。