• 締切済み

まつげエクステを実際にしたことのある方、教えてください。

まつげエクステをしてみたいと思っています。 でも、いろいろ調べてみても、メリットばかり書かれ、 あまりデメリットが書かれたサイトが見つかりません。 そこで、実際にまつげエクステをした事のある方、 メリット・デメリット等、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• igpwgtad
回答No.3

私が通っていたエステシャンの方に聞いた事ですがキレイなのは付けて1週間くらいしか保たないし洗顔も思い通りにゴシゴシできない、アイメイクが落ちにくいなどは聞きました。

• doroqich
回答No.2

・オイルクレンジングが使えない ・まつげに気を遣って洗顔をしないといけない ・マスカラは『お湯で落ちる』タイプのもの くらいです。 私は行っているお店が合っているようで、あまりデメリットを感じた事はないです♪

• rihito7
回答No.1

娘が一度したのですが目が痒くてたまらなかったみたいです。そんなに目を掻いてはいなかったのですが、まつエクは2週間くらいで全て抜けてしまいました。(して貰ってから1週間はクレーム言えてもう一度してもらえると言っていましたがその期間に忙しくて行けなかった) つけて貰った店が悪かったのか、それとも娘が敏感だったのか分かりませんが¥4,000かけてそんな感じだったので今は毎日普通の付け睫毛をしています。