• ベストアンサー

firefoxでウインドウを閉じるには?

フラッシュで、 on (release) { getURL("JavaScript:window.close();"); } と、ボタンを押すとウインドウを閉じるようにしたいのですが、 safariなどでは閉じるのですが、 FireFoxをでは閉じることができませんでした。 FireFoxでも閉じれるようにするにはどうすればよいのでしょうか? よろしくお願い致します。

• ex713
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86432
noname#86432
回答No.1

Firefoxでは、window.open()等で開かれたウィンドウのみがwindow.close()できる仕様だったと思います。

ex713
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます!