• ベストアンサー

◎届いた文章を残して、返信したく思います。

◎アウトロックエクスプレスでメールをしていますが、届いたメールに返信をクリックすると、白紙のウインドウが開きます。届いたメールの文章を残して返信するにはどうしたら良いでしょうか?どうぞ、お教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

返信に元のメッセージを含める設定にすればいいでしょう。 やり方は参考URLをみてください。 ただし、参考URLは逆に元のメッセージを含めない設定の 解説になってますので、質問者さんの場合には該当項目に チェックを入れてください。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-0034D0C