-PR-
解決済み

メールの返信時の表示について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295205
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (16/25)

メールの返信をするときに該当するメールを選択して、「返信ボタン」をクリックすると、該当のメール画面が表示されて「相手からのメールの部分に「>」マークがつきます」と、テキストに載っているのですが、わたしが返信ボタンをクリックすると「>」ではなくて、「|」になっています。
「|」でもかまわないのですが「>」にしたいときはどこで設定すればいいのでしょうか? 教えてください。
アウトルック・エクスプレスを使っています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「ツール」-「オプション」-「送信」タブの
『受信したメッセージと同じ形式で返信する』のチェックをはずしてテキスト形式で送れば、インデントを指定したものに出来ます。

HTML形式ではインデントマークの変更が出来ません。
お礼コメント
ryuuhyou

お礼率 64% (16/25)

ありがとうございました。やってみたところ、「>」マークを
表示できました。 自分なりにいろいろやってみたつもりでしたが
見つけることができませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-06-19 13:03:31

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

メニューから「ツール」→「オプション」を選択し、「送信」タブで「テキスト形式の設定」ボタンを押すと、一番下に該当の個所がありますので、変更してみてください。
補足コメント
ryuuhyou

お礼率 64% (16/25)

早速、回答をいただきましてありがとうございます。
教えていただいたとおりやってみたのですが、いまだに
そにままです。 なにかその他に設定しなければならない
部分があるのでしょうか? 
投稿日時 - 2002-06-19 10:46:54


  • 回答No.2

ツール→オプション→送信→テキスト形式の設定
→返信や転送をする場合、元のテキストをインデント
する の右のvをクリックすれば変更できます。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (834/2935)

元のメッセージがHTMLメールだと、返信もHTMLメールになります
HTMLメールの返信インデント文字はOEでは残念ながら変更できなかったかと思います