- 締切済み
フレッツウイルスクリアの3~4へのバージョンアップで不具合!助けて!!!
バージョン3から4にアップデートしたらネット接続できなくなった! 今はサービス停止にしてあります、 問い合わせてみたら、今の時間は対応しておらず困っています、 アンインストールしたいのですが、契約とかはどうなるのか解らず、 いろいろ試したので基本的な回答は結構です、 ズバリ解決できる自信のある方、 どうかお助け下さい。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aki43
- ベストアンサー率19% (909/4729)
回答No.1
ズバリ解決できる自信のある方、 アップデートしたからでは無いと思いますよ でも この相談時折ありますね 運用上の問題ですね 契約自体切れるわけではないので安心してアンインストールして下さい アンインストールと契約はまったく関係ないです 要は入れ直せば良いだけです シリアル番号が更新されるだけなので契約 機能 など変らず 再インストールと言うのが有りますから 全部削除してから もう一度入れれば良いだけですよ ウイルスクリアの良いとこの1つですよね たまたま 不調になって 入れ直す だけの事です ずばり 回答 になったかな
お礼
ズバリでした! 御親切にありがとうございます。