• ベストアンサー

web接続をロックしたいのですが.....

Ayukawa_Mの回答

回答No.3

機種によって異なるそうですが…… WILLCOM03でもいろいろあるそうですね。 ある機種ではロックをかけるとメールの送受信も出来なくなるそうです。 機種が解らないとなんとも言えないそうです。 157で音声ガイダンス13でデータ通信の窓口。

noname#100872
質問者

お礼

いろいろな方法を試してみましたが、 やはり判らなかったので音声ガイダンスに電話してみることにします。 ご回答ありがとうございました。