• 締切済み

島田洋七の佐賀県知事立候補

この間テレビで島田さんが佐賀県の知事に立候補する、などと息巻いておりましたが彼は本気なのでしょうか? なんだか彼が暴走しそうで心配です。

みんなの回答

回答No.1

リップサービスでしょう・・・。  なんなら、対立候補に江頭2:50でもたてましょうか・・・。  ・・・・今のよりマシかも・・・。                    原住民

rakutenyoi
質問者

お礼

回答者さんがおっしゃるように単なるリップサービスなんですかね、そうであることを祈っております。 ご回答ありがとうございました!