• 締切済み
  • 暇なときにでも

おすすめのPS2ソフトを教えてください

PSP、DSでも大丈夫です。 『大神』や『RULE of ROSE』のような一風変わったゲームが好きなのですが、中々出会えません。 『無双シリーズ』のようなアクションや『FFシリーズ』のようなRPG、『塊魂』のようなものも好きです。 レースやスポーツゲームは苦手なので、それ以外でオススメなゲームを教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• 回答No.3

アドベンチャーゲーム系だと ボクは小さい さらにホラー系だとデメント ついでに一風変わったモノと言うことでバンピートロット とかどうでしょうか?

質問者からのお礼

ボクは小さい、何とも興味をそそられるタイトルですね。 どストライクの予感しかしません。ありがとうございます! デメントはプレイ済みです、申し訳ありません; ヒューイが攻撃されるのが精神的に辛かったりしましたが、わりとCAPCOMゲームとワンコゲームにハマる傾向があるようです。 バンピートロット、公式サイト商品仕様の『農場で芋を盗むことができます。』の一文にトキメキを感じました。 お教えいただいた2タイトルの購入を検討したいと思います。 回答ありがとうございました!