• ベストアンサー

国内でお薦めの場所

m-cafeの回答

• ベストアンサー
  • m-cafe
回答No.4

長崎の壱岐がおすすめです。 ここの海の美しさは本当に感動しました。 また、平山旅館という温泉旅館に2年連続で泊まりましたが、 人生で食べた中で一番おいしい食事でした。 http://www.iki.co.jp/ (私は味覚が乏しく、有名旅館の食事でも記憶に残ることは少ないです) あと、他の方も書かれてますが、五島列島もおすすめです。 こちらも海の美しさはもちろんのこと、 多数の教会巡りができ、他では味わえない体験ができます。