• ベストアンサー

エッチの後のトイレ。

私の彼はエッチの後に必ずトイレに行きます。前の彼氏もそうでした。男性は射精後トイレに行きたくなるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

精液が残ってる感覚が嫌なので、トイレに行きたくなる人が多いと思います。 尿意かどうかは人それぞれでしょうし、トイレに行きたいと思わない人もいます。 女性としては、エッチ後もしばらく一緒にいたいと思いますが、そこらへんは分かってあげてください。 決してあなたへの愛情が足りないわけではないので安心してください。

その他の回答 (6)

• henmiguei
回答No.6

ほとんどの男性が尿意を催します。

• konkat
回答No.5

そうらしいですよ。 行ってもなかなか出ないらしくて、ちょっとかわいそうな感じです。 トイレに行かないと勃起したのが完全に収まらないそうです。

• born1960
回答No.4

個人的には、尿道の中に精液が残っている感じがして、排尿することで尿道内の精液を出してしまいたい気はします。  そうしないと、のちのちにパンツの中に精液の残りが出ることがあります。あれは気持ちの悪いものです(笑)

• vega333b
回答No.3

あるある  何かオシッコしたくなるんだよね。  でも出ないんです。  俺だけじゃないんですね。 良かった  どうしてなんですかね?

• goodn1ght
回答No.2

そんなことはない。

回答No.1

射精のときに男は尿道で、弁の様な物が有ってその為に性的に興奮した時から射精後まではは尿が混ざらないようになっています それが戻る時に残尿感に近い物が有りますその為ですね(^-^) 別に異常では無いので安心してください その後実際にたまっていた尿が出ることも有ります