• 締切済み

PSPの無双オロチはどっちの方がやりこみ度が高い?

PSPの無双オロチと買おうと思っています。 それで『無双オロチ魔王再臨』と『無双オロチ』はどっちがやりこみ度が高い(あきにくい)んですか? あと、もう1つ質問なんですがPSPの戦国無双系と三國無双系はどっちがやりこみ度が高いんですか? できれば2つ答えてください。    1つでもいいんで答えてくれるといいです。

みんなの回答

• 4361854
回答No.1

無双オロチ魔王再臨の方がキャラ数やステージ数が多いので魔王再臨の方がやりこめると思いますよ!.