• ベストアンサー

powerpoint2000について

スライドショーを実行したときに、Excelのファイルをリンク貼り付けしている ところは、EXCELのファイルをひらくことは、スライドショー上では できないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリックで開く方法はありますが、このことでしょうか? リンク貼り付けた上で右クリックして、 「オブジェクトの動作設定」→「クリック時の動作」で「オブジェクトの動作」に チェックを入れて「編集」にする。 見当違いならすみません。。。