• 締切済み

ワンピースアンリミテッドアドベンチャーについて

タイトルのとおり買おうと思いますが、エピソードIIを買う前にエピソードIを先に買ってやったほうがいいのでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 私は、アンリミテッドアドベンチャー、アンリミテッドクルーズエピソード1、アンリミテッドクルーズエピソード2と持っています。 アンリミテットアドベンチャーをやってから、アンリミテットクルーズエピソード1と思ってらっしゃるようですが、二つとも、微妙に違うところがあって、アンリミテットクルーズエピソード1の方が、利便性はいいです。 アンリミテッドアドベンチャーをやっていて不満だったのは、最初はルンルンと冒険に出かけますが、帰りもやっぱり同じ道を通って帰るか、近道をして帰らないといけないんです。 それで、途中で放棄したほどですwww それから、アンリミテットクルーズエピソード1をやってみましたが、これはかなりファンの心をつかんだ仕組みになっていて、楽チンです。 まあ、アンリミテッドアドベンチャーをやらなくても、アンリミテットクルーズエピソード1はできます。 ただ、Wiiリモコンでの操作(戦闘シーン、etc.)を十分慣らしてから、じっくりやりたいのであれば、最初から買うのもよし、別にと思えば次から買ってもよしって感じですかね。 ちなみに、アンリミテッドクルーズエピソード1のキャラの成長の記録が、アンリミテッドクルーズエピソード2に引き継がれます。

  • jacjky
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

アンリミテッドアドベンチャーは1作しか発売されていません。 アンリミテッドクルーズの方がI・IIと発売されています。

関連するQ&A

  • ゼノサーガについて

    ゼノサーガ エピソードI(PS2)⇒エピソードII(PS2)でやろうか、 ゼノサーガI・II (NDS)でやろうか迷ってるんですがどっちがいいでしょうか?教えてください。 まだ未プレイなので、ネタばれは極力なしでお願いしますm(_ _)m

  • グレード7級受けます!

    タイトルのとうり7級を受けます。(もう少し先なんですが…) でも、あまり8級の時に理解していなくてなんとなくで今までたどり着いてしまいました。 今さら先生にも聞けないし、(下)のこと教えてください。 (1)II1  (2)I2  (3)V7  ※数字は小さいですが。。。 本当に困ってます。 説明と作り方教えてください。お願いします!

  • 初めてアサシンクリード買うならどれがいい?

    タイトル通り初めてアサシンクリードを買うならどっちがいいですか? I.IIウェルカムパックが発売されるらしいですがそれを買うか、IとIIスペシャルエディションを別々で買おうか迷っています。 ウェルカムパックのほうのIIは追加DLCがあるんですか? 自分で調べてみたのですが買った時にスペシャルエディションじゃなかったら嫌だったので質問させて頂きました。 回答お願いします!

  • スターウォーズのゲーム

    スターウォーズ エピソードIのゲームはPSであったのですが、エピソードIIのゲームってPSかPS2でありませんか?

  • スターウォーズエピソードIIはテレビでやりますか?

    もうすぐスターウォーズエピソードIII公開ですね。その時期にテレビでスターウォーズエピソードIは放送するのは知っているんですが、IIがやるかわかりません。教えてください!

  • 海外ドラマ『ダーク・エンジェル』が好きな方、おすすめエピソードを教えて下さい

    こんにちは。 私は、海外ドラマ『ダーク・エンジェルII』の第11話『ピアノ・レッスン』と第12話『12hours』をテレビ朝日の深夜放送で初めて見て、好きになりました。 http://www.tv-asahi.co.jp/darkangel2/info/index.html シーズンIと、IIの第10話までの各エピソードの粗筋は、 Exciteなどのサイトで読むことができ、どういうストーリーなのかは、何となく分かりました。 http://www.excite.co.jp/event/darkangel2/ 《質問》 「ダーク・エンジェル」は、続き物ではありますが、1話完結型のストーリーなので、人気の高いストーリーがあると思います。 あなたの好きなエピソードを、シーズンI、シーズンIIの第10話までで、教えて下さい。 それを参考にしてレンタルビデオを借りたいと思います。 金銭的な事情で、全巻レンタルする余裕が今はありません(苦笑) 例えば、「シーズンIIの第1話」という感じで。 どんな所が見所で、好きなのかも教えてくれると嬉しいです。 もちろん感じ方は人それぞれだと思いますが、個人的なオススメで構わないので教えて下さい。 なお私は、シーズンIIの第11話から見たせいか、登場人物では、アレックが好きです。 彼の活躍するエピソードがあれば、それも教えて下さい。 《補足》 テレビで視聴したエピソードの個人的な好みは以下の通りです。  第11話 『ピアノ・レッスン』 → ◎ 面白い!  第12話 『12hours』 』 → ○ 面白い  第13話 『ホスピタル』 → □ 普通  第14話 『バンパイア』 → △ ちょっとイマイチ    ▼関連URL 海外ドラマ「ダーク・エンジェル」について  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=473610   以前、ダーク・エンジェルについて質問しました。   今回の質問とは直接関係ありませんが、参考までにURLを書きました)

  • 美容師さんを好きになってしまいました・・・

    こんばんは☆ 大学1年の♀です。 タイトル通り、美容師さんを好きになってしまいました(>_<) その人は行きつけの美容院で働いている、4つ上の方です。 美容師という職業なので、やめたほうがいいという友達もいます。でもやっぱり好きです・・・。これから先、頑張ろうか諦めようか、すごく悩んでいます。 なので、美容師さんと付き合ってる方、もしくは付き合った事がある方、エピソードなど色々聞かせていただけないでしょうか??好きになった事がある方でもかまいません。 よろしくお願いします!!

  • 高校理科IとIIの範囲は何で分けられている?

    タイトルの通りです。 現在、化学や生物の高校教科書はIとIIに分けられているみたいですが その基準が分かりません。卒業してかなり経つ人が高校程度の知識を一通り 見てみたいときはどっちを勉強すればいいのでしょうか。

  • ドラマみたいな恋愛をしたことがありますか?

    タイトル通りです。 そういう女性がいたら、エピソードを教えてください。

  • 初めて映画館で観た映画は何ですか?

    タイトルの通りです。 その作品に纏わるエピソードも書いてくださると嬉しいです。