• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コード・ブルー

コード・ブルーにて撮影された病院てどこにあるんですか?

noname#121125

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数243
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

ロケ地をまとめたページによると、日本医科大学付属千葉北総病院のようです。 ロビー(待合所)が広くて明るい病院でしたねー。 http://loca.ash.jp/show/2008/d200807_codeblue.htm http://www.hokuso-h.nms.ac.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

日本医大千葉北総病院だと聞いたような・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!