• ベストアンサー

コード・ブルーMX4Dを見に行こうと思うのですが、

コード・ブルーMX4Dを見に行こうと思うのですが、この席が真ん中とかこの席がいいってありますかね?? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.2

MX4Dって、なんですか?  なんてのが回答する資格はないかな、と思いつつ回答します。  私は主として3D(立体)映画を見るために、映画館に行きます。最近見た3Dはジュラシックパークと、ミッションインポッシブル。  3Dは、当地では「4DX」と組になっています。  当地では、座席が動いたり、水霧が噴射されたり、風が吹いたりする仕組みのことを4DXと呼びます。立体映像(3D)とはまったく関係ありません。  なので「4DX2D」というのもあります。上記のとおり座席などが動くだけで、映像はふつうの2D映像です。  そこで回答ですが、もしそれが3D(立体映像)なら、D列中央部(すでに売れている席かその隣の2席)が良いと思いますが、2D映像なら、どこでもいいと思います。  座席が動いたりするのはどの座席でも同じです。なので、これまでの映画館で座っていたのと同じ、好きな角度・距離で見ていいと思います。  ちなみに4DXの時、私は何時もタオルを持参し、両側の空いている席も含めて水が出ないように設定して、さらにタオルで口を塞ぎ、それから見ています。そんなことをしないで、静かに3Dを見たい > 映画館

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 真ん中の一番後ろです。