• ベストアンサー

「スタイルが良い」=ガリガリのろうそくのような体型?

zero_1985の回答

  • ベストアンサー
  • zero_1985
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

多くの日本人女性は、 おそらく、なれるものなら ・黒人女性のごときプリケツ(出尻)。 ・O脚ではない。 ・豊かなバスト。 になりたいと思っているとは思います。 でも、それらは多くの日本人女性にとって 整形以外の方法では難しいことであり、 「ガリガリのろうそくのような体型」 は、一応努力すれば誰でも可能なのでそうなります。

関連するQ&A

  • 現代日本の「スタイルの良い体型」の条件

    ・黒人女性のごとき大きなプリケツ(出尻) ・O脚ではない ・豊かなバスト これらは現代の日本では「スタイルの良い体型」の条件に入っていないのですか? 逆に、スタイルが悪いとされるですか? 現代日本のスタイルの良い女性というのはがりがりを指すのでしょうか?

  • 最悪の体型です

    15歳の男です 自分は出尻で足が短いです、おまけに金玉が大きく股間がもっこりしています せめて股間のもっこりは直したいです 大人になったら治るものですか? 外にでてもジロジロ見られてる気がしてイヤです

  • スタイルが悪すぎる!!

    かなりスタイルが悪くて困っています 156cm40kgでB74W52H78でアンダー65cm二の腕20cm手首13cm 太もも43cmふくらはぎ28cm足首18cm 肩幅36cm です バストや腕に対して肩幅が広すぎるのと、ヒップ(腰幅)に対して太ももが太すぎます そしてかなり太って見えます アンダーやヒップは大きくはないから、骨格がデカいわけではないと思うし、体重バスト・ウエストからしても痩せている方だと思います 腕と脚が太すぎなのでしょうか?

  • スタイルの良い有名人

    貴方が思う、女性の有名人の方で、 「文句なしにスタイル抜群!!」 というのは誰ですか? たくさんいるかとは思いますが、 あなたの中で一番!と思う人を。 ちなみに私は佐藤江里子さんです。 あの長い手足、細いウェスト、豊かなバスト。 完璧です。 背も高いし。 ズーパーモデルのように、ただ細いだけの人はナシでお願いします!

  • 職業柄スタイルの良い女性が多い職場です。Yさんは172cmもあってすご

    職業柄スタイルの良い女性が多い職場です。Yさんは172cmもあってすごくスリム。いわゆるモデル体型だけど細くて胸もない悪く言えば電柱みたいな感じ・・。Kさんは158cmで細身それで適度にバストもくびれもある。何より脚のラインがすごく綺麗です。真っ直ぐな脚。目を惹く長身モデル体型ではないけれどバランスがすごく良いなぁと思います。私は断然Kさんのほうが綺麗な身体だと思うのだけど周囲の女性はYさんばかりスタイル良いと言うので不思議です??? 私のスタイル良い認識ってズレてるののかな? 世間的にはやっぱり身長重視なのでしょうか?

  • 体型について

    私は今気になる人がいます その彼はとても華奢でスタイルがいいんです 脚が長くて肩幅やお尻も顔も小さくて… 一方私は、逞しい体をしています… 肩幅はあるし、ぽっちゃりだしお尻も大きいし顔や頭が平均より大きいです 3月に卒業するまでに ダイエットして 告白しようと思っています しかし、どうしても体型のことが気になってしまいます ダイエットは頑張りますが どうしてもお尻は顔は彼より大きいです 肩幅も彼とそこまで変わらないと思います… やはり スタイルのいい(華奢な)男性は、スタイルの悪い(ずんぐりむっくりな)女性は恋愛対象外でしょうか? 回答お願いします

  • スタイルのよく見えるファッション

    私は身長が170センチ近くあるのですが、ものすごく足が短くて(股下75センチくらいしかありません)しかも足が太く(なんとももは55センチくらいあります)肩幅がひろく、顔まででかく、六頭身体型です。パンツスタイルは似合わないし、スカートも似合わないし、何を着たらいったいスタイルがよく見えるのかわかりません。華奢だったら足が短くても目立たないかもしれませんが、全身筋肉でかなりガッチリしているの上に足も短いのでだいぶ目立ってしまって困っています。この体型でもスタイルがよく見えるような格好があったら教えてください。ちなみに女性で20代後半です。

  • スタイルがかなり悪いことがコンプレックスです

    大学三年生女です。164cm64kgです。 幼稚園~中学生まで水泳とバスケをやっており肩幅が広くがっしりしています。 顔というか頭蓋骨?も大きいです。骨格ブスなんだと思います。 ぽっちゃりではなく、筋肉質です。がっしりとガタイがいいです。 足は太くて短いです。全体的に私より太っている人よりも、足だけは私のほうが太いです。そしてO脚です。 努力ではどうしようもないのでしょうか? 顔は可愛いのにね、、とよく言われます。私も、自分の顔については満足しています。しかしスタイルが昔からとてつもなくコンプレックスで、恋愛もろくにしたことがありません。 でも諦めたくないです。スタイルは努力で改善できるでしょうか。

  • 女性のスタイル、理想と普通と…(男性・女性どちらともに質問します)

    女性のスタイル(身長・体重・スリーサイズ(バストはカップも))について、男性・女性両方にお聞きします。 あなたが考える理想のスタイルを教えてください。また、女性は現実→理想となると思うので、あなたが女性ならあなたの今現在or全盛期(?)のスタイルもできれば教えてください。 あと、「スタイルは普通でいい。」などという言葉をよく(?)耳にしますが、あなたの感覚で女性の「普通のスタイル」を身長別(155cm・160cm・165cm)に教えてください。 あなたの性別・年齢(年代)もあわせてお願いします。あと、数値はだいたいで結構ですのでよろしくお願いします(例えば、体重:だいたい50kg、バスト:83~85cmぐらい、etc)。 たくさんの回答をお待ちしております。

  • 体型

    中2女子です。 足が太くなって困っています。バレー部に入ってから、下半身太りがひどくなりました。 身長165センチ 体重43キロ 股下83センチ バスト83センチ 足を細くするためにはどうすればいいですか? 友達には見た目の割に体重重いねと言われショックをうけています。 また、胸がないと言われるのですがこの身長でこの大きさはどう思いますか?