zero_1985のプロフィール

@zero_1985 zero_1985
ありがとう数14
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/20
  • 人参の一番良い食べ方

    人参は万病に効くと本に書いてあったので、 健康の為にも毎日摂取しようと思います。 そこで質問なのですが、どの食べ方に最も栄養が含まれているのでしょうか?どれも、欠点があるので迷ってます。 (1)生のままジュースにして飲む (生の人参は体内のビタミンCを壊すという噂があるのですが…) (2)ゆでて、根菜スープ、カレーに入れて食べる (3)電子レンジで加熱して食べる (どちらも熱でカロチンなどの栄養成分が壊れそうです…) どなたかよろしくお願い致します!!

  • おうどんはお米の代わりになりますか?

    はじめまして、質問させていただきます。 現在、ダイエット…というわけでもないのですが 私はお米だと油っぽい食べ物とどうしても一緒に食べたくなるので 主食をお米ではなくおうどんにして食べています。 そうすると、わかめ、お豆腐、もやし、えのき、ほうれんそう…etc さっぱりしたもので非常に満足できるのです。 一緒に小鍋に入れるだけという手軽さもあってほぼ夕飯はこれなのですが 友達は毎日おうどんなんてやばいよ~おうどんも太るんだよ~と言ってきます。 前置きが長くなりましたが… やはりおうどんを毎晩食べるのは何かしら体に害が出るのでしょうか? ちなみに、朝とお昼は普通に好きなものを食べます。 3食すべてがおうどんというわけではありません。 よろしくお願いします。

  • 痩せたら足は小さくなる?&目は二重になる?

    こんにちは。 ここ数年ダイエットを開始して92キロから64キロまで落としました。 私のコンプレックスは大きい足と(長さももちろん大きめですがそれより幅が広いです)腫れぼったいまぶた(奥二重)なのですが痩せると足は小さくなりますか? 私は太っているから足の幅が広いんだ!って思っていましたが約30キロを落としてもそんなに変わらないような気がします。 昔履いていたサンダルを履くと幅がちょっとゆるくなったかな?程度でした。 目もやっぱり脂肪たっぷり。 痩せていくパーツって人それぞれ違うんでしょうか? それとも痩せても目の脂肪は取れませんか? 二重にはならなくてもいいんですが少しくらい腫れぼったいまぶたの肉は落ちて欲しいなと思っています・・・・。

  • たまねぎの保管方法

    一人暮らしです。関東なのでじめじめしています。 たまねぎをよく買うのですが たまねぎをキッチンにおいておくとゴキブリがでるのですよね? その対策として ・たまねぎを袋に入れて、密封してキッチンに置く。 ・冷蔵庫にしまう。 ・切って、小分けして冷凍する。 どれがいいですか? よろしくお願いします。

  • 「スタイルが良い」=ガリガリのろうそくのような体型?

    ・黒人女性のごときプリケツ(出尻)。 ・O脚ではない。 ・豊かなバスト。 これらは現代日本では、”スタイルが悪い”とされるですか?