• 締切済み

風向きや海上の波の高さなどの情報がわかるアプリのサイトを教えてください。

風向きや海上の波の高さなどの情報がわかるアプリのサイトをご存知の方がいたら教えてください。釣り行く時に活用したいと考えております。よろしくお願いします。

• tama8842
回答No.1

地方にお住いの場合は、NHK・TVで夕方6時45分から ローカルニュースになり、同52分から全国の天気の概況、 同54分から地域の天気のあと「あすの暦」の中で風向き、 波の大きさ、海水温が詳しくでます。 東京圏では無理かな。