• ベストアンサー

au携帯、どのメーカーがおすすめ?

近々携帯を機種変もしくは新規購入したいと考えてます(^∀^) そこで!どのメーカーの物がおすすめですか? 画質が良くて、容量が多くて、反応が良いのがいいですね☆って誰でもそうでしょうけど(^_^;) スライドタイプがいいなぁと思っているんですが、そこまでこだわってないです(笑) おすすめがあれば是非教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

先日、使用していた携帯が壊れたので、東芝のW65Tってのを あわてて購入したのですが、スライドタイプでした。 有機ELで画質と容量はまずまずでしたが、反応は微妙。。 タッチセンサーというのかな。。いま一つ押しづらいです。 もっとも、そろそろ夏の新機種が出る頃ですので、 そちらのほうが検討した方がいいかもしれません。 旧いのは値引き幅が大きいかもしれませんが。 ソニーの Premier3 なんてのは在庫切れでしたから、 人気が高いのかもしれません。 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/index.html

drops2
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます♪ 検討してみます(◎'T`pq

その他の回答 (1)

noname#121417
noname#121417
回答No.2

自分は今SONYのW62Sを使ってます。 個人的な意見で参考になるかはわかりませんが、画素数・音質・デザイン・その他の機能は他のメーカーより全体的に良いと思います。 スライド式は修理の時に代替として使いましたが、画面が傷つきやすいです。使ってみると意外と不便なとこが多いと感じます。 オススメは音楽携帯のSONYのPremier3です。本体の保存容量も豊富なので、使い勝手はいいでしょう。時間があるときはいつも音楽を聴くのでとても便利です。

drops2
質問者

お礼

やっぱりスライドは傷つきやすいですか…私は携帯をよく落下させるので心配はしていたんですが(д`) 参考にさせていただきます。ありがとうございました♪