• ベストアンサー

電気ケトルのおすすめ 瞬間湯沸かし器のメーカー

すぐ沸き、手入れが比較的楽な物を探しています 容量は小さくても構いません どこのメーカーの物が評判が良くてお勧めでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacon
回答No.2

アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L KO6201JP [パールホワイト] https://kakaku.com/item/K0000941014/ こちらの商品を使っています。タイガーのわく子も使っていたのですが、温度設定ができないのでティファールにしました。お茶やコーヒーを飲むときに85度くらいの温度で飲むようにしています。 ティファールはわく子に比べて転倒漏れしますが、温度設定が出来て有名メーカーだと選択枝が少なくこの商品に落ち着いています。

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございました 少し高いですが、これにしました 本当にすぐに湧いて感動しています

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

【2019年版】電気ケトルのおすすめ19選。でググって検索された方がベストと思います。

weedmaster
質問者

お礼

実際に使っている人に聞きたくて質問しました