• 締切済み

JR倉吉駅から三朝温泉までタクシーでいくら?

JR倉吉駅から三朝温泉までタクシーで料金、時間を教えてください。 時刻は20:30ごろです。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0 このタクシー料金検索サイトが便利です。 時間は約20分で中型車で2880円です。

hirokyono
質問者

補足

このサイトは時間切れで見られませんでした。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

3.500~4.000円程度では