• 締切済み

改行ができません

タイトルの通りなのですが、ここで質問内容を入力する際、何故か改行キーを押しても文章の改行ができず、下の困り度の設定の所にカーソルが行ってしまいます。エクセルやワードを使ってる時には普通に改行キーで改行できるのに、何故なんでしょうか?使っているPCはvaioのタイプNで、windowsのvistaです。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.3

インターネットブラウザの問題なので一番確実なのは「全設定」リセットするのが良いのでは? 他はキャッシュ関係のファイルを削除。

kanna019
質問者

お礼

回答して頂き、有難う御座います。

• total1001
回答No.2

vaioは持ってないので原因は分かりませんが回避策としては、改行の出来るエクセルで作文しそれをコピーで貼り付ければよろしいかと。 改行無しの長文を指摘しようかと思いましたが、そういう事情があったのなら仕方ないですね。

kanna019
質問者

お礼

回答して頂き、有難う御座います。

• kotoby2003
回答No.1

それって、このサイトに限らず、どのサイトにおいても、でしょうか?

kanna019
質問者

補足

多分そうだと思います。