• ベストアンサー

好みのアルファベットフォントの購入方法

elttacの回答

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

「Bickham Script」に間違いないでしょう。   http://www.adobe.com/type/browser/P/P_1736.html 上記ページから購入できます。太さ違いが 3 種類あります。  なお,このフォントの大文字の「M」は,通常の使い方では画像のものと異なります。このフォントは,同じ文字に複数のデザインがあり,Illustrator などの高度な機能を持つソフトウェアで,デザイン違いの文字を切り替えて使います。画像中の「M」は,「デザイン違い」の M の文字です(どのようなデザイン違いの文字が含まれるかは,上記ページの「グリフ集合」の PDF をご覧になるとよいでしょう)。

zonzon777
質問者

お礼

画像をつけていただいたので 説明がとてもよく理解できました。 「Bickham Script」に間違いないということで 納得いたしました。 有難うございました。

zonzon777
質問者

補足

ご紹介URLを拝見いたしました。 微妙に違っているようなのです。 Mの先が ご紹介いただいたのは丸くなっていますが 私が示しているフォントは先が丸くなっていません。 いかがでしょうか?