• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソフトバンクのプリモバイル

ソフトバンクのプリモバイルを新規契約しようかと検討中です。 プリモバイルを新規契約する際、必要な書類は住民票と保険証だけで新規契約可能でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TNNT-MT

健康保険証と住民票でのプリモバイルは現在受付不可となりました。 ・住民基本台帳カード ・運転免許証 ・日本国パスポート などであれば契約できます。 そのほか受付可能な書類については参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/premobile/steps/contract.html

質問者からのお礼

分かりました! 回答ありがとうございます! m(_ _)m