• ベストアンサー
  • 困ってます

プリモバイル

ソフトバンクのプリモバイルを契約しようと思うのですが親が働いていてなかなか時間をとってくれないので同意書を書いてもらって契約したいのですが 契約するときに電話を家にされるのですか? そしたらまた親をつれていかなくてはならないので それから家に請求書とか手紙ってとどくんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数144
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

softbankのHPからの購入が便利です。 店頭の場合は在庫が無い場合が多いです。 http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/model/index_prepaid.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1294/3493)

 未成年ですか? 書類に不備が在れば 親と電話確認か、書類の書き直しで再提出に成ると思います。 http://keitai.gameni.net/spm/spm-faq.html#k07  プリペイド携帯電話は持ち込みか、一括購入です。 契約したらそれでお終いです。 プリペイドに請求書?何の請求書でしょう? 手紙は来るかも知れません。 サービス停止とか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!