• ベストアンサー

プリモバイルを使うには?

プリモバイルを使うには? ソフトバンクのプリモバイルの本体を買いました。半年くらいたちます。 どうも電源が入らないと思ったら、充電器が付いてないことに気づき、充電器を慌てて買いました。 SIMカード?と電池パックを入れ、充電したところ電源が入るようになりました。 後、本体の箱を捨てようと思ったら、電話番号が載っていることに気づきました。どうやらこの電話機の番号のようです。 やっとここまで来たんですが、あとどうしたらいいですか?契約してるのかしてないのかよくわかりません。

noname#141297

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

電源を上げて1400へ電話出来ますか? 出来るならされるなら、  1.プリペイドカードを購入。(3000円 or 5000円)  2.カードの裏にあるスクラッチエリアにある番号を   表示させる。  3.表示させた番号を、1400に繋いだ先に入力する。 で通話が出来る様になります。 メールが出来る様にするには、更に、手続きが要りますが、 詳しい手順は、  参考:http://mb.softbank.jp/mb/premobile/ 此方を参照して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます! プリペイドカード購入ですね。光が見えてきました。やってみます。