• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プリモバイルについて

プリモバイルの契約を考えております。 契約されている方などにお聞きしたいのですが、 契約して使用している期間にソフトバンクから 契約のお知らせやソフトバンクのダイレクトメールなど 契約者以外の人に契約者がソフトバンクとかかわりを 持っているとわかってしまう可能性はありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fox37

他人が携帯を見なければ判りません。 各設定の有効期限が近づくと携帯にメールでお知らせは来ます。 又アンテナマークの横に「p」と表示されます。 手紙や電話など一切来ません。

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみません。無事に契約できました。 また、お店でも、フリーダイヤルのコールセンターにも さらに確認できました。