• ベストアンサー

超像可動の価格

ジョジョ3部等のアクションフィギュアを出している超像可動シリーズですが他のアクションフィギュアのリボルテック、フィギュアーツ、figmaと比べると価格が若干高いと思います。何か理由はあるのでしょうか? 個人的にはあと500円でも安かったらちょっと買いやすいんですが…

• vf-19
  • お礼率85% (12/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deke2
回答No.1

塗装は一番凝ってると思いますよ。 あと、会社の規模や生産数(売り上げ予測)が他より低いと思います。

vf-19
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。回答ありがとうございました!