解決済み

岡山市内でフィギュアを多く取り扱っているお店を・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8892838
  • 閲覧数272
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (53/61)

岡山市内でフィギュア(特に超像可動シリーズ)を
多く取り扱っているお店を知っている方がおられましたら
場所を教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

住んでた頃から25~26年経ってるので 潰れてたらm( _ _ )m
お礼コメント
perotan2010

お礼率 86% (53/61)

いえいえw
私も昔行ってた事があります。
近くに昔からやられている惣菜屋さんがあったと思います。
キムラヤのパン屋も・・・。
久しく行ってないので、どちらも潰れている可能性がありますがw
そんなに遠くも無いので、また行ってみようと思います。
御返答、ありがとうございます。
投稿日時 - 2015-01-16 19:24:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

それなら奉還町商店街に1軒  後は十日市の古本市場 そして青江の名前がド忘れだけど中古CDショップくらいが 思い出されます

一番 品揃いの良い店は 奉還町商店街の店(名前は覚えて無いが)
お礼コメント
perotan2010

お礼率 86% (53/61)

奉還町商店街のお店・・・。そういえば昔、行った事がありました。
多分10年は前に・・・。潰れてなかったのかな。
久しぶりに行って来ます。御回答、有難う御座います。
投稿日時 - 2015-01-16 13:51:42