解決済み

キン肉マンフィギュア(岡山市北区)について質問です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8917483
  • 閲覧数192
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (53/61)

岡山市北区で、キン肉マンのフィギュアを
取り扱っているお店を知っている方はおられませんでしょうか?。
知っている方がいましたら、場所を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (1340/1636)

こんばんは

>らしんばんには行った事が無いので行ってみます。

らしんばんに電話で在庫があるか、確認されたほうが良いかもしれないです。通販でキン肉マンのフィギュアの買い取りはしていました。

http://www.ccp.jp/ これがキン肉マンのキャラでしょうか。キン肉マンのフィギュア一筋と書いてあります。通販しかないです。

わたしは若い女子ですので、キン肉マンはほとんどわからないです。

http://www.d5.dion.ne.jp/~eraya/ 岡山県倉敷市の「エラヤ 真備店」 ここもキン肉マンのフィギュアは少ない感じです。「電脳萬屋弐号館」も少ないです。岡山県加賀郡です。「トイランド マキノ」というお店もあるかわからないです。岡山市の北区でもないです。

http://hobbystock.co.jp/revoken/shop/index.html 他のフィギュアを見る感じで、岡山のショップを見ています。

http://www.otakarahakken.com/access.html 「お宝発見岡山店」 岡山市南区

トイザらスは岡山市北区にもありますので通販で見ましたが、キン肉マンは1つだけ予約受付の商品しかなかったです。岡山の北区のトイザらスも同じかなと思います。

他のお店は北区ではないですが、お店に在庫があるかくらいは聞かれるのも良いかなと思います。

岡山市北区ならやはり、らしんばんくらいしかないかなと思います。
お礼コメント
perotan2010

お礼率 86% (53/61)

お礼遅くなってすいません。
いろいろ調べて下さり、本当に有難うございました。
らしんばんに行ってみましたが、ありませんでした。
でも、いろんな情報を載せて頂いたおかげで、
本当に参考になりました。
私なりにもいろいろ調べて見ようと思います。
この度は散々苦労をお掛けしましてすいませんでした。
本当に感謝!!ありがとう!!
投稿日時 - 2015-02-26 01:53:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 81% (1340/1636)

こんばんは

>岡山市北区で、キン肉マンのフィギュアを取り扱っているお店を知っている方はおられませんでしょうか?。

ショップの情報を見ましたが、岡山市の北区はなかったです。

http://www.kin29.com/products/list.php?category_id=17 公式ページは限定版です。

http://www.famima.com/shop/c/ck2901/ famima.com限定販売

http://www.akibakei.info/plist.php?pid=33 岡山のショップ

http://medio.bz/item.php?cc=51&item=4543112920256 メディオ

http://medio.bz/help.php?article=1 メディオの住所

http://www.lashinbang.com/011/ 岡山の「北区」のらしんばん

らしんばん岡山店が売っているかわからないです。ただ、岡山の北区はここしかフィギュアはないような感じです。アニメイト、メロンブックスもキン肉マンのフィギュアはおいているかわからないです。

メディオは販売しているようです。
お礼コメント
perotan2010

お礼率 86% (53/61)

うわぁ~たくさんお調べ頂いて、本当に有難うございます。
御苦労お掛けしました。
らしんばんには行った事が無いので行ってみます。
本当に有難うございました。感謝です!!
投稿日時 - 2015-02-16 12:19:13