• ベストアンサー

キン肉マンフィギュア(岡山市北区)について質問です

岡山市北区で、キン肉マンのフィギュアを 取り扱っているお店を知っている方はおられませんでしょうか?。 知っている方がいましたら、場所を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは >らしんばんには行った事が無いので行ってみます。 らしんばんに電話で在庫があるか、確認されたほうが良いかもしれないです。通販でキン肉マンのフィギュアの買い取りはしていました。 http://www.ccp.jp/ これがキン肉マンのキャラでしょうか。キン肉マンのフィギュア一筋と書いてあります。通販しかないです。 わたしは若い女子ですので、キン肉マンはほとんどわからないです。 http://www.d5.dion.ne.jp/~eraya/ 岡山県倉敷市の「エラヤ 真備店」 ここもキン肉マンのフィギュアは少ない感じです。「電脳萬屋弐号館」も少ないです。岡山県加賀郡です。「トイランド マキノ」というお店もあるかわからないです。岡山市の北区でもないです。 http://hobbystock.co.jp/revoken/shop/index.html 他のフィギュアを見る感じで、岡山のショップを見ています。 http://www.otakarahakken.com/access.html 「お宝発見岡山店」 岡山市南区 トイザらスは岡山市北区にもありますので通販で見ましたが、キン肉マンは1つだけ予約受付の商品しかなかったです。岡山の北区のトイザらスも同じかなと思います。 他のお店は北区ではないですが、お店に在庫があるかくらいは聞かれるのも良いかなと思います。 岡山市北区ならやはり、らしんばんくらいしかないかなと思います。

perotan2010
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 いろいろ調べて下さり、本当に有難うございました。 らしんばんに行ってみましたが、ありませんでした。 でも、いろんな情報を載せて頂いたおかげで、 本当に参考になりました。 私なりにもいろいろ調べて見ようと思います。 この度は散々苦労をお掛けしましてすいませんでした。 本当に感謝!!ありがとう!!

その他の回答 (1)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは >岡山市北区で、キン肉マンのフィギュアを取り扱っているお店を知っている方はおられませんでしょうか?。 ショップの情報を見ましたが、岡山市の北区はなかったです。 http://www.kin29.com/products/list.php?category_id=17 公式ページは限定版です。 http://www.famima.com/shop/c/ck2901/ famima.com限定販売 http://www.akibakei.info/plist.php?pid=33 岡山のショップ http://medio.bz/item.php?cc=51&item=4543112920256 メディオ http://medio.bz/help.php?article=1 メディオの住所 http://www.lashinbang.com/011/ 岡山の「北区」のらしんばん らしんばん岡山店が売っているかわからないです。ただ、岡山の北区はここしかフィギュアはないような感じです。アニメイト、メロンブックスもキン肉マンのフィギュアはおいているかわからないです。 メディオは販売しているようです。

perotan2010
質問者

お礼

うわぁ~たくさんお調べ頂いて、本当に有難うございます。 御苦労お掛けしました。 らしんばんには行った事が無いので行ってみます。 本当に有難うございました。感謝です!!

関連するQ&A

  • 岡山市内でフィギュアを多く取り扱っているお店を・・

    岡山市内でフィギュア(特に超像可動シリーズ)を 多く取り扱っているお店を知っている方がおられましたら 場所を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 岡山市北区で模造刀を販売しているお店を知りませんか

    岡山県岡山市北区管内で模造刀を販売しているお店を探しています。 実物の模造刀(大刀)を手に取って選びたいという思いから、 いろいろ探してみたのですが、なかなかお店が見つかりません。 新品で取り扱っているお店でもリサイクル店(中古)でもコスプレ用でもかまいません。 実際売られているのを見た事がある方や、 売っているお店を御存じの方がおられましたら、 お店の店名や場所を教えて頂ければ幸いです。 出来れば安い方が嬉しいです。 御回答、よろしくお願い致します。

  • 岡山県岡山市北区御津町について!

    村おこしに力を貸して下さい!岡山県岡山市北区御津町を全国にアピールしたいと思っています。! 岡山県岡山市北区御津町の名物、特産品、アピールポイントなど どんどん教えてください! 新たに生まれた、御津町のマスコットキャラクターで、全国にアピールしていきたいと 思っています。どんどん回答お願いします!

  • 岡山市北区で、安価で引き受けてくれる電気屋さんを。

    岡山市北区管内で、屋内照明(天井用・シーリングライト)の 取り付け・設置を安価でやってくれる業者(電気屋さん)を、 探しています。 通常は8.000円からのようです。 どなたか感じの良い安価で引き受けて頂けるような業者さんを、 知っている方がおられましたら、教えて下さい。 数社、教えて頂けると、参考になるし業者さんを選べるので助かります。 御回答、頂けたら幸いと存じます。よろしくお願い致します。

  • 岡山市内に詳しい方に質問です☆

    岡山市内に詳しい方に質問です。 来月の末に岡山市内に旅行に行くことになりました。 岡山市内で昼食、夕食をとろうと考えていますが、お店が見つかりません。お勧めのお店があればぜひ教えてください!!お願いします。

  • 岡山市の串焼き屋さん

     広島市の「狄」で修業された方が、岡山市内で開業されています。確か、岡山駅前のビブレの裏通りを水道局方面に歩いて行って、通りの右側にある店です。  その店を知り合いに教えたいのですが、正確な場所と名前が分かりません。よろしくお願いします。  ちなみに、岡山市のワシントンホテルの一角にある「狄」は、広島の狄とは全く関係ないはずです(似たメニューはありますけども)。

  • 岡山市北区今から近いスーパーなど

    この度岡山市北区今(6丁目)に引っ越してきました。本来ならば自分で探すべきなのでしょうが、仕事が忙しくなかなか時間がとれません>< よろしければ、近隣にお住まいの方、地域に詳しい方のお力を借りたいです! *スーパーマーケット(イトーヨーカドーのような大型店でも構いません) *ドラッグストア *100円ショップ これから生活する上で、この三つが知りたいです!あと、当方自転車のみ所有です。お願いします~!

  • 大阪市北区の居酒屋、「一」

    大阪市北区にある、おそらく居酒屋「一(はじめ)」というお店の 場所をわかりやすく教えてください。 お願いします。

  • 岡山市内で芋焼酎「かいこうず」が買えるお店を教えて下さい

    最近岡山市に越してきた者です。 岡山市内で吹上酒造の芋焼酎「かいこうず」が入手できるお店を教えて頂けませんか? できれば駅周辺か表町商店街近辺のお店をご紹介頂けれると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • ザ・ピースと言うタバコについて質問です。

    ザ・ピースと言う一箱1000円の缶タバコを岡山市内で取り扱っているお店を探しています。 どなたかご存じありませんでしょうか?。 出来れば岡山県岡山市北区周辺で岡山駅に使い所ならすぐに買いに行けるのですが、 販売しているお店を御存じの方がおられましたら、 情報よろしくお願い致します。