• ベストアンサー

岡山市内のライディングギア販売

岡山市内でバイク用品(ライディングギア)をメインに売っている南海部品以外の店を教えてもらえませんか? 他府県から見て岡山市内ってこういう店が少ないので困っています(^^;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89024
noname#89024
回答No.1

http://www.kushitani.co.jp/shopinfo/okayama.html クシタニ岡山店くらいしか知りませんが・・・ 後2件有りますがどちらも南海系列だと思います、ルート30とライドオンの2件です(南海部品ではないけど)

cinquecent
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 やはりクシタニさんぐらいですよね・・・。 ルート30はまだ行った事ありませんので、 一度寄ってみたいと思います。 有難うございました。