• ベストアンサー

It is impossible to tell when they will visit ts again.

この文章のtellってなんですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kn-coro
回答No.1

彼らがまた何時やって来るか、< 予測する > 事は出来ない。

その他の回答 (1)

• 2minami
回答No.2

訳は いつ、彼らがまた戻ってくるかは言えないよ。になって tellは断言するとか伝える。 それにimpossibleがついてるから否定系になるんです。