• 締切済み

ファーストピアス代わりに…

kitty18の回答

• kitty18
回答No.1

はじめまして 3週間たっているのなら大丈夫だとは思いますよ ただやはり安定していないのでピアスの重さでホールが広がったり…とゆうのはあるかもしれません けれど私も実際ピアスをあけた時1ヶ月程度でピアスを付け替えてましたが今はなんともありませんよ ちゃんと毎日消毒をするとかケアしていれば心配無いと思います!

Dragon-219
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分きちんとケアはしてたし はずれた時も出血が無かったので大丈夫だと思いますが… 友達も1週間でフック式のしたら広がったと言っていました(^^; だけど戻るので大丈夫みたいです。 毎日薬用石鹸で洗ってるので大丈夫な気がしますが…