• 締切済み

新品のICカードは、なにか使える?

先日機種変更した時に箱の中に台座から外されていない新品のICカードが入っていました。 このカード、なにか使い道がありますか?

• au

みんなの回答

• papepo_08
回答No.1

データが入っていないので、なんも使い道はないと思いますよ。 Wikipedia au ICカード http://ja.wikipedia.org/wiki/Au_IC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89 Wikipedia UIMカード http://ja.wikipedia.org/wiki/R-UIM%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89#R-UIM.E3.82.AB.E3.83.BC.E3.83.89