• ベストアンサー
  • 困ってます

au ICカードについて

今使っているau携帯は、ICカードが入って無いものですが、中古のau携帯を買い機種変更するにはいくらかかりますか?ICカードの価格がかかるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • 閲覧数608
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jo_oj1
  • ベストアンサー率68% (31/45)

中古のau携帯がICカード対応でも対応でなくても一律2100円の手数料が掛かります。 質問者さんが買う携帯電話がICカード対応機だった場合ですが、今回2100円掛かるだけで、次回は2100円の手数料は掛かりません。ICカードを入れ替えるだけで機種変更(増設)できるので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

おはようございます。 ショップに尋ねられてはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。