• ベストアンサー

欠点

d_umi_bの回答

• d_umi_b
回答No.3

こんちゃ。 欠点…、懐かしい~。 でも、suvalu氏にとっては、重要なんですよね。 私も過去、微分積分で欠点(テスト30点以下(泣))でした。 確か、夏休みに補習授業でクリアしましたよ。 今となっては、全く気になりません。(笑) 喫煙で停学を喰らったのも、今じゃ懐かしい思い出です。 そんな私も、立派な社会人です。 気にするこたぁ~ない、って言いたいけど、 あなたの人生です。 《結論》  欠点を取らないためには、必死で勉強するしかないと思います。  大学なら方法は別にもあるけど…。

suvalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます… がんばっても点が取れません…泣