• ベストアンサー

taspoがあれば、夜中でも自販機でタバコを購入できますか?

taspoがあれば、夜中でも自販機でタバコを購入できますか? 結構不便で困っています。 タスポはタバコ屋さんで写真を撮ってくれるそうですが、 申請もしてくれるのでしょうか?

noname#128615
noname#128615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

夜中でも買えますよ 申請はご自身で、個人情報とか書かないといけないですから 最近は無料撮影キャンペーン見なくなりましたね(^_^;

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.taspo.jp/function/index.html   「タスポステーション」の看板のあるお店なら写真撮影や証明書のコピーなどができるようです。   右上のメニューからお住まいの地域のお店を検索してください。 では。