• ベストアンサー

iphone3Gでwmvを再生

お世話になります。 標題のとおりです、何とか出来ないでしょうか。 何か手がかりなるものでもいただければと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

フォーマットを変換しなければ見ることは出来ません。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080711_iphone_converter/

nagahaha
質問者

お礼

早速有り難うございました。 ファイルの変換は出来ました。 ところで、 iphoneに登録するにはどのような過程を踏むのでしょう。 お手数をお掛けします、宜しくお願いします。

nagahaha
質問者

補足

すみませんでした。 考えたらitunesで同期を取ればよいのかなと思い、 やってみたら出来ました。 お世話になりました。